AABアナウンサープロフィール

高田 美樹

高田 美樹TAKADA MIKI

アナウンサー日記

  • 誕生日:12月9日(いて座)
  • 出身地:北海道岩見沢市
  • 血液型:A型
担当番組
ニュースなど
趣味
水泳、温泉、実家のペット(猫&犬)と遊ぶこと
特技
高校野球で“将来活躍しそうな選手”を見つけること
好きな食べ物
いちご、ジンギスカンのたれ
苦手な食べ物
納豆。大人の味覚が必要なもの。
休日の過ごし方
野球観戦をしたり推理小説などを読んだり。
モットー(座右の銘)
物語は終わらない
自分の性格
マイペース。基本的にのんびりしています。
尊敬する人
母親。芯が強い人です。
子どもの頃の夢
アナウンサー。小学生のころ、札幌ドームでヒーローインタビューをしていたアナウンサーに憧れました!
ストレス解消法
一心不乱に泳ぎ続けます。
ホームページをご覧の方に一言
新しくAABに仲間入りしました!
“美樹ちゃん”と呼んでいただけると嬉しいです。
(“みきてぃ”とも呼ばれます)
中学の修学旅行で訪れた秋田は、良い思い出ばかり!!そのころに負けない素敵な思い出を秋田のみなさんと一緒に作っていきたいと思います。
安心感を届けられるようなアナウンサーを目指しますのでよろしくお願いします!

Photo

TOPへ戻る

error: Content is protected !!