高橋 正和  アナウンサー日記

一度でいいから言ってみたい

最近、幼稚園児の息子が言う、友達との「さようなら」の挨拶。
「ばいばーい! チャンネルとうろく、よろしくねー!」

もちろん息子のYouTubeチャンネルはありません。
でも、一度でいいから、言ってみたい、こういう挨拶使ってみたい、と思う自分がいます。
テレビ局につとめる父親の息子なのですが…

高橋 正和

TAKAHASHI MASAKAZU

プロフィール

アーカイブ