高橋 正和  アナウンサー日記

夏の高校野球が近づいてきました!

組み合わせ抽選会を終え、
「めざせ甲子園」の放送も始まり、
夏の高校野球がいよいよ近づいてきたなと感じます。
 
そんななか、AABは今年開局30周年ということもあり、
特別番組が放送されることになりました!
 
タイトルは
「夢球場2022 球児たちの熱い夏!秋田大会開幕直前SP」!!
 
そこで6月25日、番組の収録が行われました。
ゲストはアメトーーク!の「高校野球大好き芸人」にも出演している
いけだてつやさんと
AABの高校野球中継「夢球場」で解説をしてくださっている
元秋田高校 野球部監督で秋田コア・ビジネスカレッジの小野巧さんです。
この日は久しぶりの“収録”でのお仕事ということもあり
あまり時間を気にせず、お二人のお話を楽しみながら撮影を進めました。
(でも、ある程度は節度は守ったつもりです・・・笑)
 
放送は7月3日(日)の11時から!
大会の展望はもちろん、ちょっと違う目線で高校野球の楽しみ方もお伝えします!
ぜひチェックしてくださいね!

高橋 正和

TAKAHASHI MASAKAZU

プロフィール

アーカイブ