高橋 正和  アナウンサー日記

久しぶりのゴルフ!

11日、秋田市のゴルフ場へ行ってきました!

この日は取材ではなく、社内のゴルフコンペ。
今回、人生初の“コンペ”に出場しました。

ゴルフは5、6年前、秋田にいるときに始めました。
2カ月に一度ぐらいのペースでラウンドしていましたが、
秋田を離れた後はほぼ“封印”。ゴルフバックは家の物置にひっそりと置かれていました・・・。

なのでこの日は4年ぶりのゴルフコースです。

結果ですか?
かなり叩きました(笑)
これでも事前にゴルフスクールに通ってスイングを見てもらったんですけどね・・・。

個人的にはバンカーで打つ⇒縁にあたって戻ってくるを3回繰り返したのが
かなりこたえました・・・。

でも、一緒にまわってくださった皆さんが優しくて、なんとか回りきることができました。
改めて感謝の言葉を述べたいと思います。本当にありがとうございました。

しかし改めて思ったのですが、ゴルフって面白いなと。
もっと練習して、次は成績を伸ばせるよう頑張ります!

高橋 正和

TAKAHASHI MASAKAZU

プロフィール

アーカイブ