高田 美樹  アナウンサー日記

新年度スタート

こんにちは!
新年度が始まりました。

私は3月31日で『トレタテ!』のキャスターとしての出演が最後でした。

新人の頃からお世話になっている高橋さんと
いつも温かい言葉をかけて応援してくれた和田さんと最終日を迎えることができて良かったです。

『トレタテ!』での6年間、たくさんの方に出会い支えられてきました。
本当にありがとうございました!


さて、8日に『サタナビっ!』メンバーとして
初めての中継を迎えます。
週末の朝、皆さんに元気を届けられるように頑張ります!
これからもよろしくお願い致します!

それでは、最後に毎回恒例のねこちゃんです。

暖かい日差しが気持ち良さそうですね!
皆さんが素敵な春を迎えられますように!

高田 美樹

TAKADA MIKI

プロフィール

アーカイブ