高田 美樹  アナウンサー日記

2022年もありがとうございました!!

こんにちは。
年末報道スペシャル『2022瞬間』見ていただけましたか?

私は、気象予報士の和田さんとミーチューと一緒に秋田駅前から中継でお天気情報などをお伝えしました!

実は、年末年始の天気や天気図は
和田さんと私の手書きでご紹介したのですが…
中継先(車の中)でもAAB独自予報で、
その時に合った情報をお伝えしたい!という思いからでした。

時間がない中、細かい天気図を書いてくださった和田さん
ありがとうございました!
もし次の機会があれば…もっと上手に雨マークや雪マークを描けるように頑張ります!!

それでは、最後に毎回恒例のネコちゃんです。

クリスマスツリーよりもツリーが入っていた箱が大好きみたいです…。

それでは、2022年もありがとうございました!!
皆さんが楽しい年末年始を過ごせますように。
2023年もよろしくお願い致します!

おまけ。
ワンちゃんと戯れるミーチューです。

高田 美樹

TAKADA MIKI

プロフィール

アーカイブ