高田 美樹  アナウンサー日記

ご来場ありがとうございました!

先週末はAAB秋フェスタでした!
ご来場くださった皆さまありがとうございました!

予定の変更もあり残念に思った方もいらっしゃったと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
それでも3年ぶりに皆さんにお会いできて本当に幸せでした。

たくさんの方とお話した中で印象に残っていることは…
秋フェスタと同じ日に行われていた高校野球招待試合の結果を
何人かの方が教えに来て下さったことです。
「トレタテ!見ています」と言ってもらえたことももちろんですが、
覚えてくれているんだと嬉しかったですね。

そして!急きょにも関わらず秋田に笑顔を届けに来て下さった
千原せいじさん、サバンナ八木さん、おばたのお兄さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

妹にお笑いライブのことを話したり
パナキで終わるしりとりを練習したり
ライブが終わってからも楽しい時間を過ごさせていただきました!
笑顔いっぱいの2日間でした。ありがとうございました!

それでは、最後に恒例の写真です。

AAB30周年これからもよろしくお願い致します!

高田 美樹

TAKADA MIKI

プロフィール

アーカイブ