高田 美樹  アナウンサー日記

AAB秋フェスタあすからです!

こんにちは。

先日、由利本荘警察署の

秋の全国交通安全運動の開始式を取材させていただきました。

その時の1枚がこちら。

白バイの重量感?がものすごくて

格好良かったです!

これを乗りこなす警察の皆さんはすごいなぁと思いました。

日に日に暗くなるのが早くなっていますし、きっとあっという間に雪の季節…。

(さすがにまだ早い?)

運転する時も歩く時も交通安全に気を付けましょう!

さて、あすから2日間は開局30周年記念AAB秋フェスタです!

3年ぶりの開催。

それも30周年記念ということもあってドキドキです。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

それでは、毎回恒例のねこちゃんの写真です。

AAB秋フェスタまだかなぁ…と

お祝いの準備をして眠りにつく風の写真です。

(本当は1歳のお誕生日の写真でした)

気をつけてお越しくださいね!

高田 美樹

TAKADA MIKI

プロフィール

アーカイブ