中島 千歩  アナウンサー日記

24!!!

こんにちは!
今日はいいお天気ですね。ポカポカ陽気の中のお散歩って気持ちいいですよね。
いまこうして日記を書きながらお散歩に出かけたくなっている中島です。

昨日5月9日で24歳になりました!
家族や友人、会社の方や同期のみんななど、沢山の人にお祝いしていただき、
幸せな1日になりました。(数日前から会社で誕生日を布教していたのは内緒です笑)

昨日は県内の同期記者の仲間がサプライズでお祝いしてくれました。
私がふとした瞬間に「お花が好き」と話していたことを覚えていてくれて、
綺麗なお花と花瓶をプレゼントしてくれたんです!!!しかも、花束は私のイメージ
で作ってくれたとの事。こんなに素敵に作ってくれて感謝感激です。びっくりしすぎて、
嬉しすぎて、手が震えていました(笑)

嬉しいことも大変なことも分かち合えて常に切磋琢磨しあえる信頼できる仲間。
お互いに成長しあえる素敵な同期に出会えて私は幸せ者だなと改めて実感しました。

小さいころに想像していた24歳はもっと大人っぽい雰囲気で、今の自分とは
大分かけ離れているのですが(笑)素敵な大人の女性になれるように頑張ります(笑)
また、より飛躍の歳にできるように、謙虚な心と努力、笑顔を忘れず、一歩一歩
頑張ります。
皆さま24歳の中島もよろしくお願い致します!!!

中島 千歩

NAKAJIMA CHIHO

プロフィール

アーカイブ