中島 千歩  アナウンサー日記

新生活!

こんにちは!皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私は、お休み期間のワクワクした街の雰囲気を感じて楽しくなりながら
お仕事に勤しんでいます(笑)とはいってもやっぱり休みっていいですよね~。
次のお休みまで気長に頑張ろうと気合を入れなおした中島です。
変わらずお仕事をされている方、一緒に頑張りましょうね。

気が付けば5月。日記の更新がほとんど一か月もできていませんでした!
決してサボっていたわけではないんです、、、と言い訳をさせてください(笑)私は変わらず元気に頑張っています。
日記の更新ができていなかった間に放送を見て下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、
この4月から担当する番組が変わりました!
土曜朝9時30分から放送のサタナビっ!と、毎月第3・4金曜の深夜24時15分から
放送のゆるe~学園を担当することになりました。

サタナビっ!は入社前にAABと秋田の事について勉強しようとYouTubeのコーナーを
見て勉強していました。そんな番組のMCをZENさんと共に務めさせて頂けると
知った時はとても嬉しかったです。
前任の弭間アナウンサーをはじめ、共演者の皆さんやスタッフの方々など、沢山の方から
支えて頂き、緊張しながらも毎週楽しく放送を行うことが出来ています。
特に、長く番組MCを務めておられた藤盛アナウンサーからは色々なアドバイスを
頂いているんです。身近にお姉ちゃんのように親身になって下さる先輩がいて、とても心強いです。
観て下さっている皆さんからのお便りやはがきも励みになっています。
ありがとうございます!

そしてゆるe~学園では、品川先輩やゲストの皆さんと毎回楽しくゲームをしています。
早速、4月分の見逃し配信が行われておりますのでぜひYouTubeからご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=OaI2lwqgdo4
https://www.youtube.com/watch?v=qmj7xnZ1dMk

金曜夜はゆるe~学園、そして土曜の朝はサタナビっ!をよろしくお願いします!

中島 千歩

NAKAJIMA CHIHO

プロフィール

アーカイブ