中島 千歩  アナウンサー日記

あっという間の2月

こんにちは!
先日、先輩に言われるまで卓上のカレンダーが1月のままだと気がつかず、
もう2月が終わろうとしていました。なんだか、あっという間に日々が
過ぎ去っているような気がします。
1日1日を丁寧に過ごしたいと思う中島です。

前回の日記で親と盛岡日帰り食い倒れの旅をしたと書いたと思うのですが、
親が秋田に来るにあたって、可愛いお土産を買ってきてくれました。

この可愛らしい見た目のものはクロワッサンとクッキーなんです。
にこちゃんマークのお花が可愛いですよね!丸いクロワッサンの中に
イチゴのクリームがたっぷりと入っていて美味しかったです。

そしてお仕事では、フットサルをしてきました!
先日の「KICK OFF!AKITA」はご覧いただけたでしょうか。
ブラウブリッツ秋田サポーターのフットサルチーム「BB―SFC」の皆さんと
楽しく体を動かしました。

優しい皆さんのご協力もあり、実は3時間弱くらいで3アシスト2ゴール
程できたんですよ!
私の奮闘と、同期のてっちゃん(金井アナウンサー)の実況風ナレーションを
ぜひこちらからご覧ください!

https://youtu.be/7Ss5IDExes4?si=xn8C3ZQ-xdVumDwI

そしてそして、16日は男鹿から商工会の皆さんとアツアツ鍋集会の会場から
中継をしました!

明日も中継を担当させて頂きます。明日もあったかグルメの登場ですよ!
夕方6時15分からは「トレタテ!」チャンネルは5でお願いします。

季節の変わり目です。無理をせず、時には休みながら学校やお仕事など
頑張りましょう!

中島 千歩

NAKAJIMA CHIHO

プロフィール

アーカイブ