中島 千歩  アナウンサー日記

美味しい休日

こんにちは!

2月の一大イベント!?バレンタインデーが終わりましたね。
この時期は街の雰囲気がスイーツ効果か、甘い感じがしてなんだかウキウキします(笑)。
大切な人に気持ちを伝えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は先日、藤盛さんにチョコレートを頂きました!
可愛くて美味しいチョコレートと藤盛さんの優しさに心が温かくなった中島です。

そんなチョコレート大好きな私ですが、先日は無性に冷麺が食べたくなったんです。
一度「冷麺食べたいなー」と思ったら何故か食べたくてたまらなくなって、、、

冷麺の本場、岩手の盛岡まで親と日帰りで行ってきました!

これまで本格的な盛岡冷麺を食べたことがなかったので、その美味しさに思わずほっぺたが落ちそうになりました(笑)。

その後も農場で綺麗な景色に癒されながらソフトクリームを食べたり、盛岡名物じゃじゃ麺を食べたりと、とにかく食べて、食べて、食べまくった楽しい休日となりました(笑)。

暖かくなったり寒くなったりと気温が日々せわしなく変わっていますね。
体調を崩されていませんか?

年度末に向けて忙しくなる時期だと思います。急激な気温変化に負けず、体調管理には気を付けてくださいね。

中島 千歩

NAKAJIMA CHIHO

プロフィール

アーカイブ