中島 千歩  アナウンサー日記

色々な所に千歩っとお邪魔!

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました!皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は先日のお休みの日に男鹿に伺いました!中継でお世話になった民謡歌手の
高橋姉妹と三味線の梅若さんが出演される「体感!冬のナマハゲ」に行ってきたんです。

ステージに立たれている皆さんがきらきらしていて、伸びやかで迫力のある歌声が凄くかっこよかったです!この日のお昼は、これまた中継でお世話になった亀寿司食堂にお邪魔して、心もお腹もいっぱいになった中島です。幸せな休日でした。

お休みの日にエネルギーをチャージして、お仕事もしっかりと頑張っています!(笑)先日はフットサルをして、汗を流してきました!

久しぶりに体を動かして運動不足を実感しましたが(笑)凄く楽しかったです!私の奮闘にファインプレー!?そして皆さんの優しさが光るこのフットサルについては来週の「KICK OFF! AKITA」でお伝えする予定です。今週も来週もぜひご覧ください!

さらに!ブラウブリッツ秋田ファミリーの皆さんのソウルソングである“あの歌”のルーツも探ってきました!

放送を見ながら口ずさむこと間違いなしです!こちらは来月放送予定です。こちらもお楽しみに!

これから放送予定の「中島の千歩っとお邪魔します!」は盛りだくさんです。毎週土曜午前11時からの「KICK OFF! AKITA」をよろしくお願いします!

最後に、、、AABアナウンサーの公式Xが開設されました!

@AAB_announcers

こちらにも投稿しているので、ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

今日は昨日と打って変わって寒いですよね。暖かくしてお過ごしくださいね。

中島 千歩

NAKAJIMA CHIHO

プロフィール

アーカイブ