中島 千歩  アナウンサー日記

来シーズンも全力応援!

こんにちは!
いやぁ、寒い!朝晩の冷えで温かいものが食べたくなる季節になりましたね。
夜ご飯にお鍋が並ぶ回数が多くなっている中島です。ちなみに、今日の
トレタテ!ではアツアツグルメを中継でご紹介します!ぜひご覧ください!

先日、ブラウブリッツ秋田のホームゲームを観戦してきました!
サポーターの皆さんに声をかけて頂き、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
今シーズン最後のホームゲーム。最後の最後に同点に追いつかれてしまいましたが、
勝ちは来シーズンまでのお楽しみということで、次のシーズンを楽しみに待ちたいと
思います!来シーズンはたくさんホームゲームに行けるといいなぁ。

息をのむような試合展開でハラハラ・ドキドキ楽しく観戦していたのですが、
「KICK OFF!AKITA」のコーナー「千歩っとお邪魔します」でお世話になったマネージャーの
皆さんのお仕事が気になって、気が付くとつい目で追っていました(笑)。
選手の皆さんはもちろん、チームを支える皆さんを今後も応援し続けたいです!

そして、我らがブラウゴンと写真を撮ってもらいました!写真を撮る前に、
手でAABとジェスチャーしてくれて嬉しかったです。ブラウゴンありがとう!

もちろんスタジアムグルメも楽しんで、大満足のホームゲームでした。
寒い1日となりましたが、体調には十分お気を付けくださいね。
シーズンは終わりましたが、「KICK OFF!AKITA」では楽しく魅力たっぷりの内容を
お届けしたいと思っておりますので、ぜひチェックお願いします!

今日から明日にかけて、荒れた天気になりそうです。お出かけの際は暖かくして、
暴風雪にお気を付けくださいね。

中島 千歩

NAKAJIMA CHIHO

プロフィール

アーカイブ