中島 千歩  アナウンサー日記

最近の!?休日編

こんにちは!あっという間に11月ですね!ハロウィンは、会社でお菓子を配って歩きました(笑)イベントごとが好きな中島です。
ちなみに、今年は「かっこいい仕事ができる女性の仮装」をしました!(といっても、いつもの服装を勝手にそう言っていただけです(笑))
前回の日記では最近のお仕事について書いたので、今回はお休みの日の過ごし方について書いてみることにしました。 まだ暑さが残るころ、仕事終わりにかほちゃん(大久保アナウンサー)とお蕎麦を食べに行きました。
暑い日の締めに、冷たいお蕎麦は格別でした。車で行ったのでお互いソフトドリンクで乾杯でしたが、日本酒が飲みたくなりました(笑)。


これもだいぶ前になってしまいますが、角館にパフェを食べに行った時の写真です。甘いものが大好きなので、もりもりのパフェは幸せ過ぎました。フルーツもこんなにたくさんのっていて贅沢ですよね。
書いているとまた食べたくなってきました(笑)。

そして最後は、入道崎までドライブに行った時の写真です。
綺麗な海もさることながら、北緯40度の線が通っていることに、毎回テンションが上がります。地図を眺めることが好きなので、北緯40度の線の上に立っていることを感じて、嬉しくなりました。

お出かけしやすい気候になってきました。秋を感じる際は、クマなどに十分注意してくださいね。

中島 千歩

NAKAJIMA CHIHO

プロフィール

アーカイブ