スタッフ制作後記

ありがとう2013(最近会社PCと個人携帯が壊れたD齊藤)
2013年12月27日

今回は「ぷぁぷぁ金星2013年末大スペシャル~」と題してお送りしましたがいかがでしたでしょうか?

一年間の振り返りVTR、未公開映像や川柳企画など、去年より放送時間は30分短いですが、盛りだくさんの内容でお送りしたつもりです。
今年一年を振り返って、やはり5月からぷぁ金を担当して、怒涛の7か月間だったな、というのが正直な印象です。

さて、2013年のぷぁ金を語る上で欠かせないのがやはり「ぷぁ金の行事」ではないでしょうか。
お2人が画のモデルのところに行き、スケッチをし、そして模造紙2枚に4時間かけて描いた力作。
知り合いの額縁屋さんに頼んで額装してもらい、今、AABのとある場所で大切に、厳重に保管されています。
しかし、いつまでも保管されているのではもったいない!
やはり、どこかに掲げるべきだと思います。
そう思いませんか。
AABのロビーに掲げたら、かなりすごいと思うんですけど。
何とかそうなりませんかね、弊社の担当の方…
よろしくお願い致します!!!

一年間のVTRを編集していて思うのは、月並みですが一年って早いなぁという事。
特に1月~4月は前任の山崎Dが担当した回でしたので、VTRを見ながら、「こういう場面ではこういう風に演出・編集するんだな」と色々勉強させていただきました。

ぷぁ金を愛してくれている皆さん、今年もご覧頂きありがとうございました。
来年も僕が担当しますので、何とかよろしくお願いいたします。

次回放送は、2014年1月10日(金)深夜24時20分から。