スタッフ制作後記

自分で企画しておいて(D山崎)
2012年7月6日

ごきげんいかがですか?D山崎です。
今回は「すごろくDEから揚げ」と題しましてお送りしています。
ぷぁ金ファンの方ならお気づきだと思いますが、2年前にお届けしました「すごろくDE冷し中華」のから揚げ版です。
いや~、しかし今回もミラクル連発しました。そしてもっと言えば、非常に綺麗な進み方をしました。
ここまで何をいっているのか意味が解らないと思いますが、そんな方はぜひ来週の放送をご覧ください。

今回、実は自分の中で想定外の事が起こっていました。それはお店のから揚げを一切食べなかったという事です。
それこそ初めはお店のから揚げ(から揚げ定食的な)をしこたま食べて
「腹いっぱいだ~。もう食えねぇ~。」みたいな画を想像していたんですが、
「から揚げは一個でじゅうぶんだよな」という発言があり、「お店に行きましょうよ」と言いかけたんですがバリトンさんの苦悶の表情を見てその言葉をのみました。
正直やっぱりきついと思います。あの年齢でから揚げを食べ続けるのは。
そんな意味でも「身代わりカード」を用意していたんですが、来週意外な形で使われます。
テレビをご覧の皆さんにとって果たして面白いのかどうか疑問ですが、お二人は大爆笑でした。

さらにさらに秋田市から移動して三種町で珍道中!
解放感満載のバリトンさんをその目に焼き付けて下さい。
僕がDを務めるようになってから初の出来事が起こります。以前は頻繁に出ていたようですが…。いや、もとい、出していたようですが…。
皆様も深夜にから揚げをつまみながら、ビールを飲みながらお楽しみください。
ありがとうございました。

次回放送は、7月13日(金)深夜24時20分から。