高橋 正和  アナウンサー日記

岩手県へ!

先日、お休みを頂いたので岩手県へ行ってきました。

 

目的地はこちら!

水沢競馬場です。

 

 

実はこの日のメインレースが

「AAB秋田朝日放送杯 あすなろ賞」。

 

そうなんです、この日はAABの、それはそれは大事な大事な“社杯”だったのです。

 

 

AABに戻って1年目、この社杯をなんとか当てたいと意気込んだ私。

この日は「オークス」が行われた日でもありますが・・・

せっかくなので一足早く

日本ダービーの記念ネクタイをばっちり準備し、水沢競馬場に乗り込みました。

 

 

で、結果ですか?

 

 

・・・ぼろ負けしました(笑)

 

帰りは焼肉を食べるつもりだったんですけどね・・・。

これがなかなかうまくいかない。

でも、いい休日を過ごすことができました。

 

当たればなぁ・・・。

高橋 正和

TAKAHASHI MASAKAZU

プロフィール

アーカイブ