高田 美樹  アナウンサー日記

2023年ありがとうございました

こんにちは!外は雪景色でもう一気に年末ですね。
2023年ラスト日記は、お仕事の1年を振り返ります!

私にとっては高校野球の実況デビューがあり
サタナビっ!メンバーになった1年。

こちらはAAB秋フェスタでにかほっぺんと撮ってもらった写真ですが、このポーズも最初はドギマギ。
(一番のお気に入りの写真です)

入社以来初めて担当番組が代わって、
今までだったらやることはなかったなということもたくさんありました。

まずはサタナビっ!登山部に入部して
青空の下で見たドラゴンアイ。
天気に恵まれて、山で食べるカップラーメンがびっくりするくらい美味しかったのが忘れられません!
ミキティ先生と貴志子さんとワイワイ楽しかった思い出です!


そして中継ではジャンボウサギをモフモフ。

お酒を6杯飲んで満喫してしまったロケもありました(汗)

色々なことに挑んだ1年。
応援していただけるありがたさでいっぱいでした!
2024年は今年経験させていただいたことを次のステップにつなげられるように頑張ります!

それでは、2023年ラストは
ねこちゃんと一緒の写真でお別れです。

2023年もありがとうございました!
2024年が皆さんにとって素敵な1年になりますように。

高田 美樹

TAKADA MIKI

プロフィール

アーカイブ