高田 美樹  アナウンサー日記

いよいよAAB秋フェスタ!

とんでもなく暑かった9月も終わり…(道産子には厳しい残暑でした)
9月30日と10月1日はAAB秋フェスタです!

去年と同じエリアなかいちでの開催。
ただ、去年は屋外のみでの開催でしたが、
今年は4年ぶりに屋内、にぎわい交流館AUにもブースが設置されます!

ステージでは特別番組『トクバン!』の公開生放送、
AABアナウンサーが選んだプレゼントが当たる抽選会もありますよ~
私が選んだものは…まだ内緒です!!
何が当たるか楽しみにしていてください!

詳しくはこちらでイベント情報をチェックしてくださいね。

https://www.aab-tv.co.jp/festa/

いつも応援していただいている感謝の気持ちを胸に
エリアなかいちでお待ちしています!

(同じ日に秋の高校野球秋田県大会決勝も行われる予定なので
頑張れ~という思いを込めてあえてこの写真です)

それでは、毎回恒例の写真です!

当日は気を付けてお越しください!!

高田 美樹

TAKADA MIKI

プロフィール

アーカイブ