中島 千歩  アナウンサー日記

海は広いな~大きいな~♪

こんにちは!
ついに!寝具をモフモフの冬仕様から通常仕様に変えました!
ひんやりとした空気の中、モフモフの布団にくるまれるのが幸せだったんですよね。
一大決心で洗濯しましたが、すでにモフモフ布団が恋しい中島です。洗濯のタイミング、
もう少し暑くなってきてからでもよかったんじゃないかなと未練タラタラです(笑)

先日「秋田のウユニ塩湖」で有名な鵜ノ崎海岸へ行ってきました!
お天気が良かったので、思い立って急遽お休みが被った同期たちを誘って行ったんです。
ずっと行きたいなと思いつつ行けていなかったので、初鵜ノ崎海岸に終始テンションが
上がりっぱなしでした(笑)

ちょうど風もほとんどなく海面も穏やかで、反射した空の様子が美しかったです。
ヤドカリやエビ、カニなどもたくさんいて、じっくりと海を眺める時間がとても贅沢だなと
感じました。

久しぶりにシャボン玉もしたんです!何年かぶりのシャボン玉に思い切りはしゃいで
しまいました(笑)写真からも伝わりますか、、、?撮られているのに気が付かなかった
のですが、とても笑顔で本当に楽しんでいたんだなと思いました(笑)

暖かな陽気の中、綺麗な景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごす休日は、
良いリフレッシュになりました!今度はぜひ夕暮れ時に行きたいです!

毎週、サタナビっ!のプレゼント応募、ありがとうございます!頂いているはがきや
アプリからのメッセージを拝見し、とても励みになっています。新生活から2か月がたち、
皆さまお疲れ出ていませんでしょうか。体調にはお互い気を付けましょうね!

中島 千歩

NAKAJIMA CHIHO

プロフィール

アーカイブ