中島 千歩  アナウンサー日記

秋フェスタありがとうございました!

こんにちは!

最近いきなり気温がぐっと下がって、夜、布団に入る喜びを感じ始めた中島です。
私はぬくぬくしたいので、冬用布団に半袖半ズボンで寝ています(笑)
ひんやりとした空気の中、温かい布団の中は最高ですよね。

さて今日は、9月30日、10月1日に行われたAAB秋フェスタについてお伝えします。
先日は時折強い雨も降る中、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
傘をさしても濡れてしまうくらい強い雨が降る時間帯もありましたが、皆さん風邪はひいていませんか?大丈夫でしょうか。
2日間、少しでも楽しんで頂けていれば嬉しいです。

初めて皆さんと直接お会いできるイベントで、声をかけて頂いたり写真を撮って頂いたりと、とても嬉しかったです。「『KICK OFF!AKITA』』 見ているよ!」や「頑張ってね」など、かけて頂いた言葉の全てが宝物です。

秋フェスではたくさん写真を撮ったので、また徐々に載せていきますね!またこの日記を覗きに来ていただけると嬉しいです。たくさんの温かいお言葉やパワーをありがとうございました!そして、今週の『KICK OFF!AKITA』は、先週から始まった新コーナー「中島の千歩っとお邪魔します」の後編です。練習後もマネージャーさんに密着し、初公開の秘密基地にお邪魔しています。10月7日、今週土曜日放送です。午後11時からぜひご覧ください!

中島 千歩

NAKAJIMA CHIHO

プロフィール

アーカイブ