アナウンサー日記

辰が仲間入り

2024年、今年は辰年!ということで辰が仲間入りしました。

羊毛フェルトでマスコットを作るのが趣味で、毎年新年に合わせて干支を作っています。
子年から作り始めて辰まで揃いました。
横から見ると尻尾もついているんです。辰に見えますか~?

2024年、年明けから心が痛むニュースが多いですね。
秋田県でも実際に津波が観測されました。
みなさん改めて備えをするきっかけにしていきましょう。

「サタナビっ!」「ぷぁぷぁ金星」「ゆるe~学園」では、今年も明るい楽しい情報をお届けしていきます!!楽しくご覧いただけたら嬉しいです。
私も初心を忘れずに頑張ります!
今年もよろしくお願いします。

アーカイブ