
2015年10月22日
いろいろ質問できたので勉強になりました。

2015年10月01日
災害のときにどういう放送をするのかが分かりました。いっぱい質問できてよかったです。

2015年07月29日
ミーチューに会えてうれしかったです。藤盛アナウンサーからたくさん話を聞くことができてよかったです。

2015年06月25日
マイクの話がおもしろかったです。

2015年06月04日
いろいろな話が聞けて楽しかったです。

2015年05月21日
タイトル室も見学できて勉強になりました。

2015年05月20日
全ての仕事に責任とともに楽しみがあり、テレビ放送は素晴らしいなと思いました。

2015年05月12日
ラブミーとクロコはばっちり覚えました!

2015年05月11日
いろいろ勉強になりました!

2015年01月29日
高橋アナウンサーの早口言葉がすごかったです。