高田 美樹  アナウンサー日記

春の高校野球秋田県大会開幕!

こんにちは!
気温の変化が大きすぎて身体がついていかないですね。
体調は崩していませんか?

さて、春の高校野球秋田県大会が始まりましたね。
今回は春の注目ポイントを紹介する動画を
YouTubeにアップさせていただきました!


https://youtu.be/HGIojmyDq9A

高校野球の魅力、伝わりましたか…?
新基準の金属バットが使われていることなど
色々とお話しさせていただきましたが、
1つ言えるのは選手たちがすごい!!ということです。

1つの状況判断、1つのプレーが流れを大きく左右します。
その中で慣れていたものが変わる…というのは大変なこと。
変化に対応してさらなる成長をしていく選手たちの姿は本当に格好良いです!
マネージャーや保護者、指導者の皆さんなどの
サポートで作り上げる球場の雰囲気も体感してもらえたら嬉しいです!

ただ、忙しくて球場に行けない…という方は
AABアプリまたはAABのホームページの配信をご覧ください!
八橋球場での全試合を生配信、アーカイブもありますよ!
一緒に応援しましょう!
(でも日曜日午前11時30分からの
トレタテ!サンデーは見ていただけると嬉しいです…)

それでは、最後に恒例の写真です。

子どもの日でした!

それでは行楽日和が続く5月楽しんでください!

高田 美樹

TAKADA MIKI

プロフィール

アーカイブ