高田 美樹  アナウンサー日記

2022年度は30周年コラボグッズも!

こんにちは!

新年度の『トレタテ!』リニューアルからもうすぐ1カ月。

早いものですね!

今年度は和田さんと金曜日のお天気をお伝えしています。

和田さんに教えてもらいながら

わかりやすくためになるお天気情報を伝えていけるように頑張ります。

よろしくお願いします!

 

さて、今年はAAB30周年。

クレヨンしんちゃんとのコラボグッズも販売されます。

しんちゃんとミーチューが描かれたマグカップや

エコバックなど!

可愛いグッズ盛りだくさんです。

詳しくはこちらでチェックしてみて下さい!

 

 

私のしんちゃんの思い出は、

幼稚園の頃に地元のお祭りでしんちゃんの風船を引きずって歩き迷子になったことです。

これだけだと悲しい思い出のように聞こえますが、

私自身は迷子になっていたことに気づいていなかったので

しんちゃんとの楽しい思い出だけが残っています。

 

それでは、最後に春の日差しの中

お家でゴロゴロするネコちゃんです。

日中と朝晩の気温差が大きくなっていますので体調管理にご注意ください!

高田 美樹

TAKADA MIKI

プロフィール

アーカイブ