スタッフ制作後記

新メンバー加入(D齊藤)
2014年4月4日

ご機嫌いかがですか、齊藤です。
今回は「春の道祖神巡りin大館」と題してお送り致しました。
春のなので、春らしい道祖神巡りをしました。
振り返れば道祖神巡りは2007年4月13日「天狗」、2010年10月1日「○○の秋を楽しもう!」とやっておりまして、今回で3回目です。
しかも今回は2万円する参考資料を持参しての道祖神巡り。
非常に春らしい、知性と郷土愛に満ちた企画です。

さて、4月、新年度はいろんな体制が変わる時期です。
弊社も夕方の「スーパーJチャンネルあきた」のキャスターとして本多アナウンサーと新人の福盛田アナウンサーが加わり、新人の福盛田アナウンサーは金曜夕方の「トレタテ!」のお天気も担当、そして、土曜朝の「サタナビっ!」は藤盛アナウンサーがMCに就任しました。
かくいうぷぁ金も新メンバー加入です。
番組中お2人も触れておりましたが、3月で山口に異動したカメラマンに変わり、新たなカメラマンが加わりました。
今回のロケから同行しております。
彼はバリトンさんと同じ由利本荘市出身のイケメンです。
どこがイケメンかというと、見た目はもちろん、やることなすことすべてイケメンなんです。
オシャレな財布も持っています。ともかくイケメンです。
ちなみに5代目のカメラマンだそうです。

これから、6年間バリトンさんに彼女がいるのを隠していたカメラマンと、5代目のイケメンカメラマンとでぷぁ金を楽しくして参りますので、温かく見ていただければ幸いです

ちなみに山口からまだフグは届きません。

次回放送は4月11日(金)深夜24時20分から。