スタッフ制作後記

交換した!?~秋、さよならも言えずに~(元D照井)
2008年11月26日

皆様こんばんは、秋の夜長って言うかもう冬ですね(@_@)
寒いっ!深夜いかがお過ごしでしょうか?
タイヤ交換しましたか?もう雪降ってますよ。
私はと言うと、まだ交換しておりません!
(実家に置いてあり、まだ取りに行けてません)
危ないので、雪が降ったら徒歩で通勤しております。
今月中には交換する見込みです。

このように、何かと交換する物の多いこの時期、当番組はディレクターを交換しました!

私は、2004年4月から番組の2代目ディレクターとして紆余曲折を経て3年6ヶ月制作に当たらせて頂いたのですが、この度、その任を3代目ディレクターに引継がせて頂きました。

つきましては、取材にご協力頂いた皆様、深夜にもかまわず番組をご覧頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。長い間ご寵愛を賜りまして、誠にありがとうございました。

ちなみに、3代目のディレクターはと言うと
“武田伊正(たけだいせい)”という男です。
見た目は、海○に主演していた伊○○明さんに似た、グッドルッキングガイです。
彼は、ソフトボールで培った集中力と勝負勘を持っています。
そして、根っからのテレビっ子であるので、我等がMCバリトン伊藤、シャバダバオと共にこれまでの番組のテイストに加え、独自の発想で、新たなぷぁぷぁ金星を皆様に提供をしていけると思います。
※たまにプロデューサー綿引(初代ディレクター)も作ったりします。
ところで、私はぷぁ金より早い時間の番組に携わっております・・・っと
長々と私事を書き連ねてしまいましたが、AABのサーバーも容量が増えたと言うことで、これだけ書いても大丈夫かなぁと(´∀`)v

最後に皆様にお伝えしたいのは、ぷぁ金はこれからも続くと言う事でございます。
これからもぷぁ金をご愛顧頂きますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。