スタッフ制作後記

ぷぁぷぁ金星2017年末スペシャル(D照井)
2017年12月29日

「ぷぁぷぁ金星2017年末スペシャル」をご覧いただき、ありがとうございました。
1年はあっという間に過ぎて行きますが過去の映像を見ていると、
「あぁ、あの時こうだったなぁ」と、おおざっぱな記憶ではなく、細かな記憶も思い出します。
「春の異臭まつり」で登場した、臭豆腐は本当に臭い!
臭豆腐でチャーハンを作った時、「こんなの絶対に不味いに決まっている」と心の中で思っていました。
まさかのシャバさんの「ウマい!」。奇跡です。
食材は使い方で、不味くもなり美味くもなる。料理って奥深い…
※熱々のうちの臭豆腐チャーハンは美味しかったのですが、冷めると臭さが勝りますので、ご注意を。
「新緑の写生、タイヤロボット再び」では、イシコウさんのクレヨンタッチ。
長編アニメーション映画の一部の場面を切りだし方の様な、出来栄えにいつも驚きます。
シャバさんはタイヤロボットから女性をイメージさせてみたり、
バリトンさんはロボットの体型をみてDとコラボさせたりと、2人の想像力豊かな発想…それに絵心…うらやましいです。
来年も、良い意味でゆる~くやっていきますので、是非ご覧ください。

次回放送は、2018年1月5日(金)深夜24時15分からです!
なんと、バリトンさんとシャバさんが15年前にタイムスリップ!?
懐かしい映像が登場しますよ!お見逃しなく!