スタッフ制作後記

食べました。変わりました。(D齊藤)
2014年10月3日

ご機嫌いかがですか、齊藤です。
今回は「秋のプロデューサーのギモン」と題してお送り致しました。バリトンさんとシャバさんは人生の先輩なので、ご自身の好きなものを召し上がっておりましたが、ボク(20代後半)とカメラマン(30代前半)は、まさにメガ盛りとも呼べるような量のものを食べさせられました。
カメラマンはからあげ定食。いったいからあげが何個乗っているんだ?と思えるような量。一説には13個とも言われております。そしてボクが食べたチキンカツ定食。バリトンさんが鳥一羽分ともおっしゃっていましたが、確かにそのくらいの量はありました。
帰社してからカメラマンとボクは夕飯を抜いたのは言うまでもありません。
ちなみ小鉢がそれぞれ異なっていたのもポイントです。

さて、このホームページをご覧の方は既にお気づきでしょうが、
ぷぁ金のホームページがリニューアルいたしました。
昨年くらいから話はあがっていたんですが、時期を逃して逃して気が付けばこのタイミングです。
リニューアルは、弊社のLINEスタンプも開発した、有能なHP担当者が率先して行ってくれました。
今っぽい雰囲気のデザインに仕上がっていると思います。
ぜひ、新ホームページの感想もいただければ幸いです。
きっとホームページ担当者が夜な夜な寝ずに試行錯誤してくれた努力が報われると思います。

次回放送は10月10日(金)、深夜24時20分から。