スタッフ制作後記

「桜の森の満開の下」で・・・前回の続きVOL.2(佐藤AK宣明)
2004年4月7日

モーたん良かったですねぇ。牛の(人間も)出産に立ち会うことは非常に難しいらしく(生命の誕生には、様々な偶然の重なりが必然を産むんですね)1度行ったくらいでは遭遇できない様です。まさに!Lucky Stars ですわ。

ところで、今回、番組の中でシャバ君が「マイナーチェンジ」としゃべってました。が、そのように映るのは当然で、彼なりに分かりやすくした表現です。発起人からストレートに言わせてもらいます。まずは、視聴者のかたがたに、なるべく観ていただけるようにできるだけ「甘いアメ」を選んでいた「今まで」なのでした。(苦いアメも多々ありましたが・・m(_ _)m)

そこで続き。「ふく田”」で飲んだ日。(極上刺身の数々と、絶品塩ホルモン!)「燻製作り」でシコリを作ってしまった私たち(今回もしゃべってた!)、方向確認をしました。

確認事項
1.ぷぁきん に じゃんる は ない。(なんでも するよ)
2.みんなで そうだんして なかよく つくる。(なにして あそぶ?)
3.ほっかいどうの せんぱいより りきまない。(まいぺぇす)
4.ひとに めいわくを かけない。 (いちばんむずかしいけどがんばります)

以上、新一年生の決意です!(あれっ!力まないんじゃなかったっけ?)