スタッフ制作後記

あとがき(D山崎)
2013年4月12日

ごきげんいかがですか?D山崎です。

放送でもありましたが、この4月をもってぷぁ金のDを卒業することになりました。
中途半端な時期?と思われるかもしれませんが、ぷぁ金は2001年の5月に始まっていますので、ぷぁ金にとっては5月からが新年度なのです。何も変なタイミングではありません。ぷぁ金にとっては…。

数えたら3年4か月ぷぁ金のDでした。正直怒られたこともありましたし、視聴者の方からお叱りのメールをいただいたこともありました。でもその度に自分自身成長できたと思っています。
僕は岩手出身なのでAABに入社するまでぷぁ金を知りませんでした。なのでぷぁ金の空気、バリトンさん、シャバさんのキャラクターをつかむのにかなり時間がかかったと思っています。
もしかしたらお二人に「今もつかめてねぇや?」と言われそうですが…。
変な話、やっと最近慣れてきた所だったので離れるのは少しさびしい気もしますが、だからこそ離れるのかもしれません。

5月からのDはAABのグッドルッキングガイ、齊藤という者になります。
完全に未熟者ですが温かい目で見て頂ければと思います。

今までありがとうございました。
ちなみに自分で一番好きな回は意外と2011年12月の「われわれの鍋」です。

次回放送は、5月3日(金)深夜放送24時20分から。