スタッフ制作後記

スタッフも出演者の一人?(D山崎)
2013年2月1日

ごきげんいかがですか?D山崎です。
今回は「いつどこゲーム」と題しましてお送りしています。
僕は正直このゲーム知らなかったのですが、カメラマンが小学生の時に授業でやったらしく、一年前くらいから「やってみたい」と言っていたので、今回行う事にしました。
ある種賭けです。何が出るかわからないわけですから。

普通な文章ばかりになり、盛り上がらなかったらどうしようと不安だらけの中決行しましたが、フタを開けてみればそんなことはなく、大盛り上がりでロケを終えました。普段のロケなら絶対にやらなさそうな「雪合戦」や「ナンパ」など、このゲームだからこそ出来た事がありました。

ミッションを行うのは出演者ばかりでなく、今回終盤で僕がモノマネを披露しましたが、スタッフも標的です。ちなみにアントニオ猪木さんのモノマネもしましたがカットしています。スタッフが長い間前面に出てもしょうがないので…。
そして来週はカメラマンがその標的になります。またスタッフが出てきます。どうか広い心でご覧頂ければと思います。

そんな来週はさらに大変な事が起こります。
「貴志子さんとクニさんはチュウするのか」
「出演者爆笑の扮装」
「貴志子さん大暴走」の3本立てでお送りします。
ゲームの性質上、誰が何をしたと具体的に書いてしまうと面白味がなくなりますのでさわりの部分だけ書いておきます。
そしてシャバさんがナンパには慣れていないと言ったのは僕は嘘だと思っています。

次回放送は、2月8日(金)深夜放送24時20分から。