スタッフ制作後記

裸(D山崎)
2012年2月3日

ごきげんいかがですか?D山崎です。
さて、今回は「カレンダーの写真撮影!」と題しましてお送りしています。
季節ごとの服を選ぶために茨島のドンドンダウンという古着屋さんに伺ったのですが、お二人とも苦労されているようでした。
良いデザインがあってもサイズが合わない…。
古着屋特有の問題に四苦八苦されているようでしたが、そこはファッションが好きなお二人。様々な組み合わせを見せて頂きました。

その中でもビックリしたのがシャバさんの体です。
ダイエットのため体を鍛えているとは聞いていましたが、予想以上の仕上がりでした。
筋肉質で黒いボディ…。ローションを塗ればもう完璧です。
ここからさらに絞っていくと鼻息荒く話していました。

しかしながら目隠しの裏でパンツを脱がれた時は笑いつつも焦りました。
なぜなら横からは丸見えなわけです。
その丸見えの方向がドア側なわけです。間違って人が入ってきたら完全にぷぁ金終了です。
しかしそこはシャバさん大人です。すぐにパンツを履きましたけどね。
でもやっぱり男の裸は面白いです。

そしてバリトンさん。
さらりと古着を着こなすさすがのセンスで古着を感じさせないコーディネートでした。
何を着てもいつものバリトンさんという感じでした。

そして次回!驚きのファッション満載でお送りします。
例えば着ぐるみとか女性用のスカートとか男性が着て可笑しなものは着ていないのに、この面白さ。
年を経たお二人が織り成すファッション絵巻。
ぜひ2月10日もご期待ください。