スタッフ制作後記

ありがとう10周年(D山崎)
2011年5月6日

2001年5月25日に始まったぷぁ金。今月で満10周年を迎える事が出来ました。
ひとえに応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて、ということで今回は「われわれの10周年」と題しましてお送りしています。ちょうど10周年の回、何をやればいいのか…悩みました。実はロケ前にいろいろお二人からも案は出ていたんです。どれも面白いアイデアではあるんですが、2週だけでは終わらない感じ…。
どうしようかと考えた結果、これから一年を「10周年イヤー」として継続的にそれらの企画をやっていけばいいのではないかという結論に至りました。じゃあ、5月は?みなさんから要望の多かった過去のVTRを流す事にしました。でもそれだけではつまらないので、お二人が移動する道すがら、いろいろ昔話をしてもらいその都度過去のVTRを差し込んでいくという構成にしました。お楽しみいただけましたでしょうか?
10年ですから、長いです。開始当初と今ではスタッフも変わりました。変わらないのはお二人だけです。これからも呑気に、ゆるい感じでやっていきますので、末永くご愛顧頂きたいと思います。

次回は見ている方必見の情報もあります。ぜひご覧ください。
10周年の節目にディレクターをやっている、山崎でした。