スタッフ制作後記

BAR ぷぁ金、営業中(D山崎)
2010年2月5日

みなさま、寒い冬いかがお過ごしですか?ディレクターの山崎です。

今回の企画は「われわれのカクテル」という事で、「バリトン・桜庭チーム」「シャバ・大島チーム」に分かれてオリジナルカクテル作りをしました。
どんなカクテルができるのだろうと内心どきどきしていましたが、普通にお店に出してもいいようなカクテルが出来上がりました。ウォッカなどを使っているのでかなり濃いカクテルが出来上がり、最後はみんなベロベロになって大変楽しいロケでした。

お昼は出前をとったのですが、その待っている間も4人でずーっと喋っていました。
ノーカットで放送したい位ですが、それはまた別の機会にという事にしておきます。
ロケが終わり帰る途中、飲み足りないという事でバリトンさん・桜庭さん・大島さんを駅前に降ろしました(シャバさんは所用があるため帰宅)。あのベロベロの状態で、あの3人でどこに行ったのでしょうか。しかもまだ午後2時くらいでしたからね。

さーて、12日は、2回目のテーマと3回目のテーマを発表するわけですが、実は3回目のテーマが一番やりたかったことなのです。あまりぷぁ金では見た事がないアレをやります。
4人の化学反応が良い方向に起こり、個人的にはまた機会があればやりたいです。
男女の恋物語、見逃すな!