○○くんと遊ぼう!(後編)

2014年09月12日


  • 午後は大森山動物園。入口が変わった!

  • バリトンは風呂場でフラミンゴを飼うのが夢。

  • イシコウくんとヒヨコ。

  • 顔出し看板記念撮影①

  • 顔出し看板記念撮影②

  • 散歩の練習中のラクダの来来(らいらい)と遭遇!
    来来は500~600キロ。

  • イシコウくん「え?俺、来来の4分の1!?」

  • 顔出し看板記念撮影③

  • 続いて大森山ゆうえんち。観覧車には3人で乗りました。

  • 前にイシコウくんがいるとスリル満点のジェットコースター。

  • バイキングはバランスが悪くて動かず…

  • 水てっぽうはいつの間にかイシコウくんを狙うゲームへ。

  • 水てっぽうを楽しんでいる間にバイキングが直った!
    イシコウくんの背景がすごい。

  • バリトン「バイキング 乗れて 良かったネ イシコウくん」

  • シャバ「今日は大好きなイシコーくんとバリトンさんと3人で遊びました。ピクニックみたいに一緒にごはんを食べたり、万SAI堂でマンガ買ったり楽しかったです。なにより、ただただイカついだけの恐い男の人と思っていましたが、動物園で動物を見てるすがたは仏の顔のようでした。あらためて動物の力ってすごいなと思いました。」

  • イシコウくん「今日は、バリトンさんと、シャバさんにあそんでもらいました。まんさいどうに行ったり、ごはんを食べたり、動物園に行きました。遊園地でのったかんらん車がぎゅうぎゅうでとっても楽しかったでぇす。」

  • 椎名恵さんは8年ごとに登場しているので、イシコウくんは8分ごとに登場します宣言。

  • ちなみにイシコウくんが食べていたラーメンは「男は黙ってスペシャルDX(1690円)」でぇす。