スタッフ制作後記

2年5か月のありがとう(後編)(5代目D齊藤(現在は営業部です))
2015年10月9日

ご機嫌いかがですか、齊藤です。
先週に引き続き、ボクの人事異動に伴う挨拶回りにお2人が付き合う様子をご覧いただきました。
バリトンさん曰く「Dが異動するスペシャル」です。
今回は潟上市の菊地さん一家と、二ツ井のあっちゃん。でした。
あっちゃん。は刺繍とプリントの合わせ技で行っていくそうなので、新しい部署でも関われれば、と考えています。

最後に伺ったのは、ボクが前から行ってみたかった大館市の映画館、御成座です。
ぷぁ金の中ではその片鱗を1ミリも出さなかったんですけど、自分は、ほぼ毎週秋田駅前の「シネマパレ」に通うくらいの映画好きです。
シネマパレの店長さんからも行ってみた方がいいよ、とオススメされていたのが大館市の御成座です。
「最後だから好きなことしていいよ」、と初代Pの許可も得たので、今回御成座に伺った次第です。
ただ、御成座に行くだけでは面白くないな、という事で映画館のスクリーンでぷぁ金が流れたらどんな感じになるのかと思い、今回歴代オープニング+αを上映しました。
御成座では月~木、スクリーンの個人利用を行っています。
2時間1300円で、DVDを見たり、ステージでバンドやカラオケの練習ができるそうです。
ぜひ、ご利用してみてください。

さらに今回のトピックとしては、曲紹介を自分がしたことでしょうか。
今回は自分が選曲をしたんですが、秋田のナンバーワンDJのシャバさんから振られて曲紹介をする機会は、一生に一度あるかないかですよね。
これは一生の思い出になりました。
いずれ、一個人の社内異動を2週に渡って、しかも公共の電波に流してしまいました。
前代未聞の機会を与えて下さった皆様、番組を通してお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
2年5か月のぷぁ金のDでした。正直怒られたこともありましたし、視聴者の方からお叱りのメールをいただいたこともありました。
でもその度に自分自身成長できたと思っています。
来月からは新婚で脂が乗った照井という者が担当します。
温かい目で見て頂ければと思います。
それでは。

次回放送は11月6日(金)深夜24時20分から。