スタッフ制作後記

2年5か月のありがとう(前編)(5代目D齊藤)
2015年10月2日

ご機嫌いかがですか、齊藤です。
番組をご覧になってお分かりの通り、10月でわたくし番組を卒業します。
会社員ですから人事異動がありまして、10月1日付けで別の部署に異動になりました。
そうです、放送日的にはもう異動していて、今は番組のディレクターではないんですよね。
ということで今回はボクの人事異動に伴う挨拶回りを、番組を通してお送りしました。
かなり異例の企画だと思います。
ぷぁ金史上初の出来事です。

自分が番組を担当して2年5か月。
その間には色々なことをしました。
放送の中でも話題になっていましたが、すべてが印象深いんですが、その中でも特に自分の中で印象に残っているロケは、

1、2013年5月、6月放送「仏スポットを巡る&夜のぷぁ散歩」
→バリトンさん、番組Pとロケの1週間前にロケハンをしたことと、「要で7時」のワードが出た

2、2013年10月・12月「ぷぁ金の行事」
→「ぷぁ金の行事」という力作が完成した

3、2014年5月「大人の工作~段ボールで勇ましく~」
→お2人の作るマグマ大使とダースベイダーの出来もさることながら、ほぼAAB会議室でロケが終了した

ほかにもたくさんの道祖神、ドライブインにお世話になりました。
さらに今年は番組15年目を記念して赤いスウィングトップを作りましたね。
その刺繍のお礼も込めて、あの方の所へ伺います。
そんな次回放送は10月9日(金)、深夜24時20分から。