スタッフ制作後記

本当に裏話(D山崎)
2012年1月13日

巷でもすっかり正月気分は抜けておりますが、今回がぷぁ金2012年一発目の放送でございます。今年も変わらないスタンスで放送を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、今回は「ぷぁ金カードトーク2」と題しましてお送りしています。2011年の新年一発目にもやりまして第2弾となります。今回もまぁ、面白い話が出ました。放送が1月は1週のみという事で、番組上の時間もなく、カットした話が結構あります。本当に苦渋の決断でカットさせていただきました。いつの日か皆さんにご披露できる機会があればと思います。
その中でもシャバさんの話は衝撃的でした。放送上はカットして強制的に終わらせていますが、そうせざるを得ないくらい、放送ギリギリアウトの話でした。酔っている、そしてあの4人集まっての密室空間がシャバさんをそういう気分にさせたのかもしれません。
その後、自分でもマズイと思ったのではないでしょうか。もの凄い喋るようになりました。場を回すようになりました。そして終盤、シャバさんに「ご家族がいる」という話での大盛り上がり!最後まで残り、賞品の「野菜詰め合わせ」をもらうくだり。カードトーク第2弾はシャバさんが主役になった回になりました。

そして後日、シャバさんからの急な電話。「俺、あの時結構酔っぱらってて何喋ったかあまり覚えていないんだよ。でもなんかドギツイ事を喋ってたような気がするから…。頼む…。」
…一応常識の範囲内で編集したつもりです。

次回放送は、2月3日(金)深夜24時20分から。