2020/02/13

今年も球春到来!インタビュー番外編 | 高田 美樹

プロ野球キャンプインから約2週間。

今年はオリンピックイヤーで開幕が早まるなど

いつもより長い期間野球が見られるので今からとても楽しみです。

 

さて、遅くなりましたが先月のトレタテ!で秋田商業出身で

千葉ロッテマリーンズ成田翔投手のインタビューを放送させていただきました。

その放送に入りきらなかった部分をご紹介します!

 

成田投手の素顔に迫るため

明桜高校出身で同じチームの山口航輝選手に様々な質問に答えてもらいました。

 

思い出は「ご飯とかに誘ってもらった」ことだという山口選手に

成田投手へのメッセージを伺いました。

山口選手「もっともっとお世話になろうと思います。寮生活楽しみましょう」。

注:テレビ用のコメントです。

 

コメントを見た成田投手の表情の変化がこちらです。

成田投手のツボを知り尽くしたコメントをありがとうございました。

ちなみにどんなお世話をしているのかというと、

コンビニに行くときなどに車を出してあげているそうです!

 

成田投手も今年で5年目。

色紙には「覚悟を持ってやっていく」という思いを込めて“覚悟”と書いてくれました。

足のケガをしていた山口選手も練習に合流しましたし、

秋田組の活躍に期待ですね!

来年はぜひ2人でお越しください。お待ちしています!

 

今年は秋田ゆかりの選手たちに

阪神タイガースの遠藤選手やソフトバンクホークスの石塚選手も加わりましたし、

秋田の野球熱がますます高まりそうですね。

選手たちがケガなく充実したシーズンを過ごせますように!

 

最後はロッテの秋田コンビに負けない仲の良さ。私の家の2匹組です!

それでは、イベント盛りだくさんの2月。

身体に気を付けてお過ごしください!

TOPへ戻る

error: Content is protected !!