AABアナウンサープロフィール

永井 華子

永井 華子NAGAI HANAKO

アナウンサー日記

  • 誕生日:7月7日(かに座)
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:B型
担当番組
「スーパーJチャンネルトレタテ!」キャスター
趣味
おいしいものを探すこと。
最近は近所のラーメン屋めぐりをしています。
特技
ピアノ・カラオケ
好きな食べ物
食べることが大好きなのですが、特に甘いもの。日課はチョコレートを食べることです。
苦手な食べ物
ありません。なんでもおいしくいただきます。
しいて言うなら、炭酸飲料・・・かな?
休日の過ごし方
午前中は睡眠貯蓄に費やし、午後から出動します。
モットー(座右の銘)
とにかくやってみる。
自分の性格
単純でわかりやすい。顔に出やすいタイプ。
尊敬する人
自分にないものを持っている人・・・つまり、みなさんです。
子どもの頃の夢
華子なので、『お花屋さんにならなきゃ』と思っていた時期があります。素直でかわいい子どもでした。
ストレス解消法
カラオケもしくはお風呂で熱唱。目に付いた甘いものを食べる。チョコレートは正義です。
ホームページをご覧の方に一言
取材先で秋田弁に奮闘する今日この頃です。
秋田弁が翻訳者なしで聞き取れるようになり、関西弁ではなく秋田弁が自然に話せるようになるまで、根気強く頑張ります。

会話って、大事ですからね・・・。

Photo

TOPへ戻る

error: Content is protected !!