2018/10/05

金足農業 甲子園準優勝メンバー最後の試合 | 高田 美樹

こんにちは!高田美樹です。

福井国体で 甲子園準優勝した金足農業ナイン最後の試合が行われました。

最後まで金足農業らしいプレーを見せてくれた姿に感激でした!

 

そんな金農ナインが先月、特番に出演してくれた時のエピソードをご紹介します!

サヨナラを決めたかったと悔しがる姿とミーチューを優しく抱いてくれる姿のギャップが大きな菅原天空選手。

時にいじられながら 率先して質問に答えてくれる佐々木大夢選手。

U18日本代表のため不在ながらも数々のエピソードから強烈な存在感を放っていた吉田輝星選手。

いつも期待を超えるリアクションをくれるのに生放送では1番緊張していた打川和輝選手。

アナウンサー以上の落ち着きで常にネタを提供してくれた大友朝陽選手。

視聴者からもらった似顔絵を嬉しそうにチームメイトに見せていた高橋佑輔選手。

喋っていないときも表情だけで良い味を出してしまう菊地彪吾選手。

実は、CM中の何気ない仕草が面白かった菊地亮太選手。

度々ほかの選手と顔を見合わせてニコニコしていた斎藤璃玖選手。

写真撮影のときの山下アナウンサーの不思議な掛け声に一番優しい笑顔を見せてくれた川和田優斗選手。

選手たちの決めポーズに笑いをこらえながら選手紹介をやりきってくれたマネージャーの高橋桃佳さん。

 

全員個性豊かで面白すぎました!

選手たちのこれからの人生の糧になりますようにとの思いを込めて

甲子園出場時に視聴者から「トレタテ!」に送られてきたメッセージの一部を

まとめてプレゼントしました!

記憶に残る夏を届けてくれた3年生の皆さんの

これからの活躍も心から応援しています!!

本当にありがとう!

TOPへ戻る

error: Content is protected !!