2017/12/09

大盛り上がりのベースボールクリスマス | 高田 美樹

こんにちは!

12月3日に大館市で行われた

「ベースボールクリスマス2017in秋田」で

秋田ゆかりの選手たちとのトークショーの進行を

担当させていただきました!

読売ジャイアンツの橋本到選手

東京ヤクルトスワローズの石川雅規選手、石山泰稚選手、菊沢竜佑選手

福岡ソフトバンクホークスの攝津正選手

千葉ロッテマリーンズの成田翔選手という

秋田県ゆかりの選手6人が登場しました!

 

石川選手と石山選手の仲の良さを感じる掛け合いに

菊沢選手や成田選手の初登板エピソード、

子どもの頃負けず嫌いだったという攝津選手のお話、

守備が上手い橋本選手の原点まで楽しく伺うことができました!

 

皆さん本当に素敵な方たちでしたっ!ありがとうございました!!

 

ほかにもイベント盛りだくさんでしたよ。

選手とキャッチボールができるコーナーに、ゲームに挑戦できるコーナー、

選手がギャオス内藤さんと総合司会の古田優児さんにいじり倒されるコーナー(?)

※選手をイジることがメインのコーナーはありません

オールスタープロチアリーダーズの皆さんによる

華やかなパフォーマンスもありました!!

(きれいなお姉さんに囲まれて、どうしたら良いかわからなくなっている私と古田さんです)

このイベントの様子は秋田朝日放送で

12月12日(火)午後6時15分からの「トレタテ!」

12月23日(土)午後4時半からの特番で放送を予定しています!

(当日のニュースなどによっては急な変更もありますのでご了承ください)

 

それでは、

日本ハムファイターズファンの姿が懐かしくて一緒に撮ってしまった写真と

私の地元でファイターズの本拠地・北海道にいるネコちゃんの写真でお別れです!

TOPへ戻る

error: Content is protected !!